2008/12/29

大掃除の始まり(´-ω-`)

年賀状も無事送付し終え、ほっとしたのもつかの間・・・


大掃除です(´;ω;`)


ばぁばの大掃除は1日では終りません


毎年じぃじのお休み3,4日前から一人でこつこつ始め、仕上げを2人でやるので
最低でも5日間は大掃除週間となるのですが・・・


今年はじぃじが早めの冬休みとなっていた&ばぁばが首やら腰やらを痛めていたので
大掃除はゼロの状態から2人でスタート


大掃除スタートは朝8時
でも10時頃、じぃじが美容院に行くと言うので
つまんない・暇・おなかすいた・構ってほしい~
で拗ねていたちぃさんを連れて散歩に行く事にしました


大掃除を始めたら、あまり構ってあげられません
心地よいお昼寝でごまかしてもらうために
土手で追いかけっこ


以前はすぐに疲れて歩いていたくせに
体力がついたのでしょうか
結構な長距離を全力疾走できるようになっていました


ここですでにばぁば


力尽きました(´・ω・`)


しかし寝るわけにも行かず、ひたすら夕方まで働き続けましたよ・・・




ちぃさんはずっとふて寝してただけじゃん(`-з-)=3


何が一番辛いって・・・ちぃさんと全力疾走した足が一番辛いんだぞ( *゚д゚)


そこまでだらしない顔してた?('';)


言ってませんヾ(`Д´#)/


そんなこんなで過ぎた大掃除一日目
やる事が多すぎて、まだまだ終れる気がしません


大掃除中の一こま




洗ったばかりのカーテンの上に乗るなぁ(*`Д´*)プンピー!


0 件のコメント :