2009/06/29

ちぃさんの楽ちんお散歩大作戦

(*^・ェ・)ノ コンチャ
かわいいブログテンプレート

作っていたら、目がチカチカしてしまうほどの
乙女チックなブログ

いろいろ背景を組み合わせて遊んだけれど
見せられる程のものはできていないので
また気持ちに余裕ができたら
きちんと作ってみようかな
と思います



さて我が家の週末
今日は土曜日のお散歩をちょろりと書こうと思います




土曜日のお散歩は久しぶりに


じぃじとばぁば&ちぃさん+自転車で
ちぃさんの大好きな土手へ

楽しくて仕方ないのか
一生懸命歩いています♪

でも
今日は自転車も一緒に来ている事を知っているちぃさん

自転車は歩かなくていいから楽チンだし
スピードも出て気持ちいいし
大好きなんです

だからさっきまで楽しそうに歩いていたけれど
すぐに楽をしたくなるちぃさん

楽ちんお散歩大作戦1


へたりこんで
抱っこを誘う作戦です

そこへすぐ後ろに来たじぃじ
止まって抱き上げるのかと思いきや


まださほど歩いていないから
じぃじも乗せたりしません(´艸`笑)

こうなると絶対に乗せてもらえないとわかっているちぃさん
ものすごく嫌そうに歩きます

��ものすごくひかれそうなちぃさんですが・・・
距離はきちんととっているのでご安心ください(ノω`*)ププ)

 
そしてちぃさんの楽ちんお散歩大作戦2


ヒッチハイクです('ー'*)ププ

でも相手は全然優しくないじぃじ
ちぃさんの作戦はそう簡単に成功しないのです

自転車に乗って楽をするどころか


ちぃちぃ(p*・ω・)p ガンバッテ
あと少し~!!

と応援され
走る羽目になりましたとさ(ノω`*)ププ








写真整理が追いつかなかったので
今日はここまで・・・

また明日に続く・・・のかな(´艸`笑))
ぜひまた遊びに来てくださいね♪







そうそう
自転車のかごは、普通のかごでワンコ用に改造したものではありません

飛び出さないようしつけているというか・・・性格ですね
乗っている間はおとなしくしているので
昔から乗って公園にいったりしています♪

0 件のコメント :