2009/09/08

ヒート中のちぃさんは・・・

今回のヒートは
前回に比べて体調もそんなに崩すことなく過ごせています

昨日は、じぃじに夜のお散歩をお願いしていたのですが
なんとじぃじ20時くらいにソファでうたた寝
そのまま夜中まで起きなかったため・・・

ちぃさんったら


ばぁばのクッションを奪って寝ていましたよ
心なしか顔が拗ねてますね

夜のお散歩は毎日ではなく時々しか行かないのですが
なんとなくちぃさんも分かるみたいで
わくわくして待っているんですよね
だからつぶれてしまうと、ショック受けちゃうんです

結局ちぃさんもそのまま


うとうとうとうと
ふて寝しちゃってました



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*




今日はちょっと気持ち悪そうにむせていることもあるけれど
お散歩は元気に歩いてくれました

昨日一昨日と
ばぁばが体調悪くてお散歩行けなかったので
お散歩に行きたくて仕方ないと言うのもあったのかもしれません

ほかのオスのワンちゃんと出会ってしまうと大変なので
時間をずらして昼間に歩いたのですが
さすがにまだ暑く、帰ってきたら


ものすごい状態で廊下にいました

とっても臆病なわんこなのに
おうちにいる時だけは、とてもじゃないけどそうは思えませんね(´ー`A;)



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*









しばらくはまったり更新で
マイペースにブログ運営をして行こうと、ちょっと考え直しております
しばらくはコメントのお返事が遅れてしまったりする事もあるかと思いますが
ご理解いただけたら・・・と思います

0 件のコメント :