2009/12/10

サンタなちぃさん

何かのショップでもなく、イベント会場でもなく
民家にあの豪華なイルミネーションと言う所にびっくりした霞ヶ浦の社長さんのおうち

毎年クリスマスは自宅で細々チキンとケーキを食べている我が家ですが
久しぶりにクリスマスイベントに参加できた気分で楽しかったです(ノω`*)ププ



さてお友達のブログでも、テンプレートがクリスマス一色になっていたり
トップ画像にかわいらしいサンタさんが登場していたりして
毎日うっとり癒されている今日この頃

うちも便乗してトップ画像をクリスマスらしくしてみようと、本日その撮影をしました~♪
まだトップ画像はできてないから、一部の写真のみアップします







なにもしていないのに、なぜか謝るサンタ

そんなに頭下げなくてもいいから、いい顔してよ~!としつこく撮影するばぁばに



茶目っ気たっぷりにお断りしてくるサンタ

かわいいけど、もうちょっとせくちーなのをお願い!!
と無意味なばぁばの要求に



うんざりして、切れるサンタ


なんとか撮影できたものの・・



なんだかとっても表情が重いサンタ



今日はなぜかずっとカメラ目線で、じっとしていたちぃさん
いいね~!いいね~!!!!
と撮影しまくっていたのですが、実際PCで見てみたらいろいろな表情があって笑っちゃいました

でもモデルはばっちり頑張ったのに、カメラマンの腕がだめだめで
結構画像の荒い写真がいっぱい・・・(´ー`A;)
へこんだ一日でした~

0 件のコメント :