2009/12/14

だいっきらいな・・・あれ!!

土曜日はちぃさんがだいっきらいな・・・爪きりしちゃいました!



本当はお風呂も入れてフルコースしたかったけど
まだ擬似妊娠が終わっているか微妙だったので、
足の裏毛の処理と爪きりのみで我慢

ぱっと見おとなしくしているちぃさんも、地味にいやよいやよと手足に力を入れて抵抗してます
体勢のせいもあるんだろうけど・・・これ以外は安定しなくて危ないから譲れません(´ー`A;)

今回は久しぶりに失敗して深爪しちゃいました。
いつもこれ以上は危ない!!!ってなったら、ちぃさんがものすごく抵抗するので分かるのですが
この日はちょっとばぁばが上手に反応できず。。。(´・ω・`)
やっぱり伸びてから切るより、こまめに切ってあげたほうが
楽だし安全な気がします(●-ω-)

0 件のコメント :