2011/03/03

大根

生大根が体にいいと本で読んで、さっそくスティックにしてあげてみた。

ものすごく喜んで激しく食べるので、写真をとってもブレブレ・・・。

でもせっかく撮ったので、またモノクロにしてごまかしてアップしちゃいます。















最後の写真が一番のお気に入り♪

大きく開いた目がうるうるっとして・・・もっとあげたくなっちゃう一枚です゚:*(oノェ`o)*:゚




昨日はみなさんのお肉事情を教えてくれてありがとうです。

やっぱりいろいろなお肉や魚をしっかり使っているんだなと、参考になりました♪

うちは鶏・豚が使えないからちょっと大変なんだけど・・・信頼できるショップを見つけて頑張ろうと思います(oノ´∀`)



0 件のコメント :