2012/01/24

珍しく茨城県にも積もりました。






夜短い時間に一気に降って積もった感じ。
夜通し降らなくてよかったよね~。





ためしにちいも外に出してみたけれど、やっぱり寒さに硬直気味。
夜雪が降っているときに相方が抱っこで外に連れ出したんだけど、
あまりの寒さと降ってくる雪にびびってたらしい^^;


日中は家の周りをにおい嗅ぎしたけど、雪のそばには近づかず。
やっぱり寒いのは大嫌いなんだよね~。


今日は地面がびちゃびちゃで家の周りしか歩けなかったけど、
明日からいつもどおりお散歩できるかな~。
1日寝てばかりだから、またプクプク太ってしまいそうです(´∀`;)

0 件のコメント :