2012/04/09

ごはんのパンとレモンカード



ごはんを使うパン。
cookpadで見つけました。
マジ超もっちもち☆HB☆ご飯deパン!! by かかまま




これ本当おいしい~!
ごはんを手でつぶすのは面倒で、ブレンダーでガーッとやっちゃいました。
結構いろいろなレシピを試したけれど、気に入ったのは今の所これともうホテルブレッドのみ。
書いてたらまた食べたくなった(´∀`;)



こちらは2度目のジャム作り。





レモンカード。
買うと高いから手作りしてみた。
便の消毒がちょっと面倒かな~。




なーんかちょこちょことアメブロ側のタグ変更があるのか・・・
気づくとテンプレートがおかしくなっている今日この頃。いや、前からか。
もう直すのも面倒で・・・またブログ引っ越したくなってきちゃいました。
新しいスキンにすれば、少しましになるのかな~・・・。

0 件のコメント :