2015/08/05

cubetote

久しぶりにミシンに触りました(´`)=3




pattern:snowwing
cube tote

生地:倉敷帆布


A4サイズのファイルを持ち歩くことが多くなり
ちょっとサイズを大きくして作ってみました

さっそくちいが寝心地を確かめてましたよ

裏地は和テイストにしたけど・・・
ちょっと安っぽくみえるかな(´・ω・`)どうだろ
でも久しぶりに作った割にはうまくできたので満足です





最近ちいの眠りが深くなりました


前は私が動くとすぐ目を覚ましていたのに
最近は気づかないことも

今まで眠りが浅すぎて心配になることもあったけど
起きないと起きないで不安になりますね(´∀`;)

0 件のコメント :