2013/01/21

富士山


相方撮影:富士山







今日はちいの病院へ行ってきた。


12月軽く皮膚炎をおこし、2週間ほど薬を飲んで完治。
甲状腺のことがあるので、皮膚炎は起こりやすいみたい。
これからも気を付けていかないとね。


口のエプーリスは、症状は落ち着いていて、問題なし。
体重も最近結構食べてるけど、代謝がよくなったのか現状維持で2.8㎏。
健康的でいい感じ。
やっぱり半手作りにしてから、だいぶ太りにくくなった。
療法食の時はかわいそうなくらい少なくしても太ったのに。
甲状腺の状態もあるんだろうけど、やっぱり油の問題なのかしら。

とりあえず、療法食しか食べれなかった数年間がまるで嘘のように、
アレルギーのないものなら、何でも食べて大丈夫そうなのでよかった。



私の膨れ上がったおなかは生理が終わってもやっぱり張ったままで。
しかもお顔もかなり荒れてきて、胃腸が弱っているような気がする。
あと呑気症もあるのかしら・・・。
今回のことでだいぶストレスと不安があったので、しばらくは我慢するしかないよなー。
あのへこんだおなかがまるで嘘のよう・・・1か月半の短い夢でした。

個人ブログにあったけど、腸の癒着をはがすと、落ち着くまでに月単位でかかるとあったので、
気長に待つしかないかと思ってます。
実際手術すると、傷跡は癒えても実際は元に戻るまで数年かかるっていうからしかたないよね。

しかし手術前より手術後のほうが体調よろしくないって、
ちょっと悲しい(´・ω・`)
でもほっといたら悪性になっただろうから、良しとしないとね><


3 件のコメント :

くーちゃん さんのコメント...

ちぃさん、甲状腺が悪いと皮膚炎に
なりやすいんですね。
うちも万年皮膚炎との闘いだからね~。
お薬で治るからヨシ!です。
NICOさんの体調が気になりますね・・
おなか、そんなに膨らんでるの??
気長に・・が一番なのかな・・?
富士山、すご~くきれい!!

nico さんのコメント...

くーちゃんさんへ
 幸い皮膚炎はかゆくもなんとも内容だったから
 よかったかな~・・
 でも時々きちんと見てあげないとですね

 おなかすごいですよ~
 食後はおなかの皮が限界まで伸びます!Σ( ̄∀ ̄;;

taeちゃん さんのコメント...

こんばんは~っ
ご無沙汰でございます^^;
taeです~。。
nicoさん、↓読んできました。
手術されてたんですね・・・
はやく良くなって落ち着くといいけど
うーーーむ。。。
一日も早く症状が軽くなりますように。
富士山めっちゃキレイだな^^
吸い込まれそうな写真っす!