2013/01/26

ちょっと早いけど

ちいの誕生日プレゼントを買いました。


ヘルスウォーターとヤギミルク
毎日ヨーグルトを食べているせいかわからないけれど、少しお腹が緩めのちい。
ヤギミルクはお腹に優しいそうなのでお試し購入。
毎朝ヨーグルトもらうのをものすごく楽しみにしているから、やめるわけにもいかず。
これで納得してくれるといいんだけど。


今週は火曜日にちいが血便&嘔吐して、慌てて病院へ。
おそらく胃腸炎ということで注射を打ってもらったら、バッチリ症状おさまり、
数日元気がなかったけど、昨日の夜からいつもどおりのちいになった(つω`*)
まさかの膵炎復活?!なんてちょっとドキドキしたけど、そうならなくてよかった~。


私のお腹は相変わらずパツンパツン。
もう元からこういうお腹だったと思うことにしました。
手術後のあのぺたんこのお腹が恋しくて仕方ないけれど(´・ω・`)
気にしすぎるとよくないので、3月の診察までのんびり様子をみてみようと思います。

1 件のコメント :

くーちゃん さんのコメント...

ちぃさんは来月がお誕生日?
ウチは昨日でした~。
プレゼントは一緒のお風呂。笑
胃腸の調子、元に戻ってよかったね~。