2012/11/09

とびだせ~

とびだせどうぶつの森が、今日の午前中届いて驚いた~(o→ܫ←o)
予約が若干遅かったので、発売日には到着しないだろうと思っていたのよね


卵巣嚢腫が大きいと茎捻転とか破裂を起こす可能性もある
なんてネットに書いてあるのを読んだら恐ろしくて、ここ最近はあまり動けず。
家事とわんこの散歩以外はひたすらごろごろ~ごろごろ~な生活だったので、
ようやく暇つぶしができるゲームが届いて大はしゃぎ(╹◡╹)


悩みの卵巣嚢腫は、ものすごくおなかを圧迫して
一時は全然おなかがすかず、ご飯を食べなくても大丈夫だったけど、
胃が小さくなって圧迫されなくなったのか
最近はおなかがまたすくようになってきた。


でも食べるとおなかがパンパンになって、圧迫されてまた痛くなる( *゚д゚)
前よりは全然食べてないんだけどなー
ダイエットになっていいっちゃいいんだけど、
1か月以上続いている生理・不正出血にこれはちょっときつい。
最近ちょっと頭がクラリとしています。




趣味の写真も最近はほとんど撮らずじまい。
いろいろやりたいことがたまっているけど、もう来年に持ち越しかな~。
今回卵巣嚢腫という病気になって、ネット上の様々なサイトで調べて。

0 件のコメント :