2015/03/14

いろいろアップしました~

珍しくこんな時間にアップです


今日は頑張ってminneとtetoteに出品しました~
全部で4点





ハイジなガールズパーカー



春っぽく女の子っぽく
うちの子はこれは似合わないかな~・・・
と思ったけど、着せてみたら意外と似合ってた(╹◡╹)



こちらはboy'sパッチパーカーマスタード



にぎやかなデザインだけど
フードを無地にすることでシンプルに
フードの内側はボーダーを使ってます

こちらはほかにもブラックもあります☆



最後はマカロンドットパーカー
大きなドットがかなり目立つ感じだけど、かわいくて気に入っています♪


お値段は一律2000円+送料です
パーカーからタンクへの変更も可
タンクは1800円です
お直しは1箇所+200円です

いろいろ犬服のお値段見ているのですが。。。
余り下げてしまうといろいろ厳しい部分もあり(^^;)
このお値段で販売させていただく事にしました

来週あたりにはホームページでの販売も再開する予定です
どうぞよろしくお願いします(╹◡╹)


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


最近写真編集がうまくいかなくって
明るさとホワイトバランスががたがたです
編集ソフトでこれでばっちり!と思ってアップしてみると
ものすごく赤みを帯びていたり、暗すぎたり。。。
悩みの種でございます(´・ω・`)

1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

おはようございます♪
ちいちゃん、モデルさん頑張ったね。
可愛い洋服ですね。
よく似合ってますよ。
いよいよHPでの販売が始まるということは
オーダーできるのかな?
楽しみにしてますね(*^_^*)