2015/04/23

お久しぶりの更新です

すっかり間があいてしまいました
反省です(´・ω・`)

ショップのほうはありがたい事にとっても順調で
リピーターさんも増え、感謝感激であります

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


さて
新しい家にもすっかりなじみ、アトリエも作ってもらいました♪



ミシンのテーブル、相方が作ってくれたんですよ~☆





どんな事になるかと最初は不安だったけど
無事完成して安心しました


あと奥にもう1つテーブルを作ってもらう予定です
現在は生地の入った箱で埋め尽くされていますが(´∀`;)





そして3月に私1つ年をとりました
ケーキを食べてお肉を食べてほくほくしましたよ


1つ得をしたと思ったのは自分の年齢を1つ上に間違えてた事!
驚きです(^^;)


そうそう、ショップHPなのですが、ちょっと更新する時間がなく(´・ω・`)
minnneやtetoteに販売中のものでも直接可ですので
コメントまたは右上のMAILよりご連絡くださいませ~

2 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

おはようございます♪
ステキなアトリエですね。
手作りのテーブルも
素晴らしいです。
お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますように(*^。^*)

くーちゃん さんのコメント...

わーすごーい!
これならサクサクと作業ができそう!!
相方さん、器用にテーブル作ったのね~
優しいね。
いいなー。私もこんな作業部屋欲しいー
この間はレディにおめでとうをありがとう
ございました。
nicoさんもお誕生日おめでとう!