2015/04/30

変化

暑いですね(´・ω・`)
夏が大嫌いな私にはつらい時期になって来ました


まだ5月だというのに、気付けば首や腕周りが真っ黒
まだ大丈夫だろうと腑抜けていたら・・紫外線対策もしっかりやらねばです





驚き顔のちい


そう・・・
なんと10年ちょっとぶりに働く事が決まりました~・・・(´`)=3


とはいっても週4で5時間程度のバイトですが。。
ドキドキではありますが、まぁ昔に比べれば時間的にはるかに短いので
気楽に行こうと思ってます☆


嬉しいのが自宅から車で5分程度で着いちゃう場所なこと
実際は自転車で通いますが、近いのはほんとありがたい(●-ω-)


10年ブランクがあるし、平日のみで土日祝日GWお盆年末年始お休み希望だったので
いったい何社ではじかれるか・・・
と不安だったのですが無事1社目で決まってほっとしました





ちいはお留守番になっちゃいますけどね
でも私がいてもその時間は寝ている事が多いので
ちょっぴり我慢してもらおうと思います


ショップのほうは現在完成品のみの販売で
オーダーはしばらくお休みになるかもです


今まで働いていなかったので1日1日何かしてないと!という気分だったのですが
これからはちゃんと働くので、家にいる時はもっとだらけたい・・・という気持ちでいっぱいなのです(´艸`笑))


GW明けからのバイトなのであと1週間ちょっとは・・・
ぐぅたらすごしたいと思います(๑→ܫ←๑)

2 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんにちは♪
条件に合ったお仕事が見つかって
良かったですね。
家から近いのがいちばんですよ。
私の職場も家から徒歩3分(笑)
頑張ってくださいね(*^_^*)

くーちゃん さんのコメント...

仕事始めたんですね!!
びっくりです。
作業ルームもできて、本格的に
縫い物されると思っていました。
ちぃさんは少し寂しいかもしれないけど
nicoさんにとっては気分転換に
なっていいかもですねー
お洋服も頑張って!