2015/06/17

お久しぶりです

最後に更新したのが4月30日
だいぶ間が空いてしまいました。


なんとか仕事も続けております
ちいも若干血液検査で引っかかりつつも、とっても元気であります(*^-゚)v





すべてにおいて順調であれば文句なしなのですが、
そうも行かないのが人生でしょうか(´・ω・`)


最後の検診より卵巣が倍ほどにおっきくなってしまい、現在CT検査待ちです
腫瘍マーカーは異常なかったので、良性だと思いたいのですが
先生にはあくまで参考程度なので・・・とにごされました(●-ω-)
そんなものですね


今後はピルで小さくするか、手術するか、体外受精をするか選んでねと言われたので、
今のところ体外受精の気持ちでいますが
体外受精にしても病院によっては、嚢腫を手術でとってから・・・という所もあるようで
とりあえずは今の病院に紹介状をもらい、体外受精ができる病院で一度話を聞かなくては・・・
というのが今のところの現状です


体外受精に関してはあまり余裕のある年齢ではないので、少しでも早く行かないといけないのですが
はっきりと決断がなかなか付けられず、毎日悩んでいます
仕事も運よく決まり、入ったばかりでこんなことになってしまったのが本当に残念(´・ω・`)
うまくいかないものですね
せめて最低限の迷惑ですむように・・・と、すでに職場にはお話済みです


犬服のほうはぜんぜん製作時間がとれず(*ノω`゚)。
働き出してからミシンに一度も触れていません
もう少し慣れたら、また復活できるかな・・・





みなさまへのブログへのコメントも残せていませんが
毎日楽しく読ませていただいてます
不義理が続いてしまって申し訳ありません○┓



1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
更新がなかったのでお忙しいのかなと思ってました。
決断しなければいけないこと
仕事のこと
nicoさんが決めたことがいちばんの選択だと思います。
鬱陶しい毎日ですがお体に気をつけてくださいね^^
ちいちゃんも元気そうで安心しました(*^。^*)