2010/06/15

手作りバスボム☆

盛り上がってますね~ワールドカップ。
我が家はじぃじがひっそり見ているだけで、ばぁばとちぃさんは「へぇ・・・・?」
って感じで・・・乗り遅れてます((*´∀`))ハハハ





さて。最近私がはまっているもの。





手作りですよ~(* ̄ω ̄)v
あ、はまってるのはバスボムじゃなくて・・・「重曹」です♪
もうあちこちで使っております♪


バスボム入れればお肌きゅっきゅっで、次の日もっちもちだし、
重曹を少し歯ブラシにつけて歯を磨けば、市販品の歯磨き粉よりつるっつる!!
安いし、美容にもお掃除にも良くて、「重曹」めちゃおすすめです(*´▽`*)





写真とはまったく関係ないお話ですみません(ノω`*)
そうそう、ちぃさんが乗っかっているのは、「じぃじの半てん」
冬の間ひたすらじぃじから奪いまくり、すっかりちぃさんの半てんと化しているけど、
��月になった今もお気に入りのようで、しまえずにいます(釻釻;)

0 件のコメント :