2010/11/28

久しぶりに河川敷へ。

久しぶりに坂東市にある利根川河川敷へ。

最後に行ったのはなんと2009年7月2日。

この時行った時は、雑草が生茂りお気に入りの場所までたどり着けず。

結局その後は入れるか入れないかわからないし、近い場所でもないのでこなくなってしまった。





で、久しぶりに行ってみようかと来たわけだけど。









砂浜の位置が変わってしまった。

今までの場所も砂浜はあるものの・・・泥がすごくてすべってこけた!









片手に荷物、もう片手はちいを抱っこして、で。

バランスを崩したらもうとまらず、そのまま横にひっくり返って、泥だらけ。





ちいも一緒にこけたけど、地面につく直前まで私の腕の中にいたので、少し転がっただけ。

あとで聞いたら、こけた瞬間なにするんだよ!とばかりに私の顔を見ていたそう・・・。









走り回る事はできなかったけど、まぁまぁ楽しそうだったかな。
でも遊んだ時間より、

後片付けの時間のほうが、何倍も大変だった(`A´)



0 件のコメント :