2010/11/08

近況。

なんだかブログを書くことがとても久しぶりに感じるなと思ったら、
本当に久しぶりだった。



最近の近況。



ネオフィリン。ジスロマック。テオドール。
プレドニン。キモタブ。



いろいろなお薬を飲ませたけど、「効果なし」
一番効きそうな抗生剤は、以前急性膵炎の原因ともなっているお薬のため、飲ますこともできず。




家でもいろいろ試したけど、
��床・壁などの水拭き、カーペット・布団を捨てアレルギー対応布団へ・粉石鹸→合成洗剤(液体)・空気清浄機など・・・)
咳が治まったと思っても、もって2日。
��日目にはまたゴホゴホと始まり、後できることといえば、引越しくらい。



ということで、今月末あたりに大学病院で検査することに決定。



まだ一般病院でも
酸素室に入れたり、ネブライザーを試したりとできることはありそうだけど、
もう大学病院でしっかり検査したほうが、早いんじゃないか?
と先生に言われました。






東京の大学病院ですが、じぃじお休みとれなそうだから、ばぁばとちいさん1人と1匹で電車で。
とれた予約時間を見ると、時間帯がちょうど通勤ラッシュにぶつかりそうな予感。
こんな時間に犬連れて電車に乗るなんて、迷惑な飼い主!
とか思われそうだけど、気合で乗り切ろう・・・。
本当すみませんって感じですが。





そうそう、先週末から風邪をひいてました。
茨城に来て初の大きな風邪だから・・・6年ぶり?
久しぶりの38度超えで死ぬかと思ったけど、なんとか治りつつあり。
かなりつらかったので、みなさまもお気をつけくださいませ~!



0 件のコメント :