2010/10/28

経過報告

ちょっとご無沙汰しちゃいましたが・・・。
その後の経過は、いいのか悪いのかはっきりせず^^;
一時よりは咳は減り、元気になったものの、まだまだ咳は出ていて。
いちおう洗濯はすべて終わったものの、
もし粉石けんが残っているのなら一度じゃなくならないのかな?
といったこともあり。。。目に見えないので判断が難しいところです。

とりあえずここ数日はまた咳が増えてきたので・・・
最悪膵炎復活を覚悟で、お薬を変えてみました。
本当普通に一般的に飲まれるお薬なんですが、ちいさんに飲ませるにはちょっとひやひや。
数日は目を離さず、しっかりうんにょをしっかりチェックしたいと思います^^;


そうそう。
前回撮影した猫ちゃんは実家のマロ兄さん。
以前撮りためてあった写真を引っ張り出してきました♪





ちょっと残念な経過報告になってしまったけど・・・先週は養老渓谷にも行ってきたんですよ~。
このときはしゃぎすぎて、咳が増えているっていうのも・・・あるかも。
咳が減ってちいさんも気持ちよくて、つい走り回ってはしゃいじゃうみたいで。
人間がしっかり管理してあげないといけませんね。
しばらくは安静にさせておこうと思います。





ちょこっとお知らせです。


ここ最近のちいさんとの咳との戦い
それに通院や家の中を大掃除したりと原因の模索と排除などなど
いろいろあって、心身ともに結構私も疲れてしまっていて。
皆さんのブログはRSS登録しているので、毎日ばっちり読ませていただいているのですが、
コメントまではなかなか書けておらず・・・。
申し訳ないので、またコメント欄・拍手コメント欄ともに、閉じることにしました。
また元気になったら、開けようかなと思います。
今まで応援・励ましのコメントなど、ありがとうございました。

0 件のコメント :