2010/10/09

第57回とりで利根川大花火

今更だけど、2010年8月14日のとりで利根川大花火の写真をアップ。
すっかり編集し忘れて、フォルダの中で居眠り中でした~。






今年は花火大会もちいさんの体調不良でほとんどいけなかったので、来年に期待っ!




昨日ちいさんの咳がまたひどくなって、病院へ。
一時よくなったので、お薬お休みしていたけど、今回はあらたにステロイドもプラス。
あまりいいイメージがない薬だけど、

「少量で短期間」

であれば、全然問題ないとの事。
逆によくないからって避けているほうが、悪化につながることもあるので、お試しして見ることに。
今のとこまったく効果出てないけど・・・これからかな。
とりあえずアレルギー反応がでていないので、今の所安心。


原因追求は本当に難しく、
「咳ひとつも治せないなんて・・・。」と思うこともしばしば。
人間と違って、検査ひとつ命がけ。
そして費用も桁違いに高い。
さらにちいさんの場合は、膵炎持ち、アレルギー持ちなので、
薬をいろいろ試すことができず、先生も新たな薬1つ出すのにかなり悩むそう。
1つ治っては1つ増え。
困ったものです。


そういえば今までサプリって試したことがなかったんだけど、
一度試して見ることにしました(oノ´∀`)
いちお2,3チェックしてあるので、安いものから順にゆっくり試していく予定。
今回頼んだのは「サンクロン」
これサプリじゃなくて健康食品(´∀`;)?
ワンコより猫ちゃんの口内炎とか健康維持に利用されている方が多いよう。
胃腸、高低血圧、ぜんそく、解毒、疲労快復、心臓疾患、整腸、抗炎症、免疫力の向上などなど
いろいろな効能がある模様♪
まぁ正直期待はしていないけど・・・ワンコサプリとか探したけど高くて(((`A´;)))
これは比較的安くて、だめでも私が使えるからいいかな~・・・と思って注文して見ました~(゚ー゚)
これでだめだったら、私の妹に教えてもらったパンフェノンを試して見ようと思います(●-ω-)

0 件のコメント :