2010/10/10

最終兵器。

ゴフゴフッゲフゲフッ・・・

ずっとずっと咳の止まらないちいさん。
ステロイドのお薬も2日飲んだけどまったく変化見られず。





お薬がすぐに効果があるのかどうかはわからないけど、あまりに辛そうなので・・・


とうとう最終兵器を購入!!





もともと買おう買おうって言ってたんだけど、
どれにしようかとかどこが一番安いかとか検討してたのよね
でももう悩んでいる暇もないって事で。

昨日の夜ぽちっとして、今日の午前中には我が家に到着。
はやい~!





つけてから明らかにちいさんの咳が減りました。


とはいっても、お布団買った時も絨毯捨てた時も、
一時は咳が引いてまたひどくなってるから、まだまだ油断はできないけど。


これでもう自分達でできるすべてことをやりつくしたんじゃないか・・・って感じで。
これで快方に向かわなかったら、ほんと悩ましい。

0 件のコメント :