2010/10/04

週末の様子。

前記事ではコメントいただいているのにお返事にお伺いできずすみません(´・ω・`)
明日からゆっくり訪問しますので、しばらくお待ちください。

ちいさんのその後ですが、
新しいお布団が来てからだいぶ咳も治まってきたような気がします♪
ただ毛布やばぁばの座椅子のそばにくると、またゴホゴホするので、
今年は毛布を諦めしまいこみ・・・座椅子は古いので外に出し、粗大ごみとして捨てることに(;-;)
これからはレザー物(ダニが通れないから)、またはざぶざぶ洗濯で丸洗いできるものを買ったほうが無難のようです。

そういえば私の咳もいまだ治まらず、先日病院へ行ったのですが
「それアレルギーとか花粉症じゃないの?」なんていわれちゃいました。
検査してないからなんともいえないけど・・・しばらく咳止め飲んで様子見です。


さて、そんな痛々しい我が家ですが、元気だけはあるので、
土曜日に土浦全国花火競技大会へいってきました(* ̄ω ̄)v




今年は天気がよかったせいか、去年より人も多く、お昼くらいに家を出たにもかかわらず渋滞に巻き込まれ・・・。
ものすごい人でした。
写真のちいさんは、すっかり慣れた様子で、
ごはんをねだりまくって食べた後の、お昼寝タイムの様子☆

まだ花火の写真は整理してないのですが、土浦全国花火競技大会の中で私が一番気に入った
ワイドスターマイン 土浦花火づくしの動画を♪

なお私はこの花火の動画を取り損ねたので、you tubeから拾ってきました~^^;
ものすごい大迫力で、感動しまくりでした!

0 件のコメント :