2010/10/12

まずいけどうまうま~!

先日届いたサンクロン。
最初はみんなで原液で飲んで見ました。


激しくまずい・・・・。


でもちいさんは、使ったスポイトにまだ甘いのが残ってて、どうやらそれがおいしかったみたいで大喜び。
でも衛生的によろしくないのでしっかり煮沸消毒。
今度は薄めてあげてみたら、私たちと同じように、


「まずいっ!!」


のお顔(´∀`;)
こりゃもう無理やり飲ますようになるかもね・・・なんて思っていたんだけど、
次の日サンクロンの箱を出すと、嬉しそうに尻尾振って早くくれと寄ってくる。
でも水で大量に薄めて、どうぞと置いても飲まないので、
うすめたサンクロンをスプーンで飲ませる事に。





抵抗なく飲んでくれるけど、一口終わるごとに
「ぶへっ」って顔して、顔を振る(´∀`;)





ものすごくまずいっ!って顔をするのに、スプーンまでしっかりなめる・・・。



マゾ???





スプーンで飲ませるなんて初めてで、
慣れないからがっつりお口を開いてもらってます(´∀`;)



とりあえず嫌がらず飲んでくれるので、ほっと一安心。
2人と1匹しばらくサンクロン、頑張って見ます(* ̄ω ̄)v

0 件のコメント :