2010/10/07

第79回土浦全国花火競技大会

遅くなっちゃったけど、土浦全国花火競技大会 の写真アップ☆
��去年の記事は⇒土浦全国競技花火大会 花火編


臆病だけど、花火とか雷は全然大丈夫なちいさん。
すっかり花火大会にも慣れたようで・・・大好きなご飯を食べた後はお昼寝して時間をつぶしてました。



終わったら起こしてなんていっても・・・花火大会最中もほとんど寝てました^^;


花火はざっとアップ(´∀`;)


花火大会の不思議。

渋滞を乗り越え、場所取りも一生懸命頑張っただろうに、
なぜか花火大会最中、立ち上がりどこかへ行く人が多い。
そんな中意外と多いのが、



一番いい時になぜか立つ人。

隣にいたおばさまも「なんでこんないい時に立つのよ!邪魔よっ!」
と叫んでました^^;


かなり混んで大変だったけど、今年もきれいな花火見れて大満足♪
また来年も行きたいな(oノ´∀`)

0 件のコメント :