2010/09/21

どっちがいじめられているのか・・・(`A´)

あっという間に三連休、終わっちゃいましたね~・・・(´・ω・`)
皆様は楽しく過ごされたのでしょうか。

うちはですね~、じぃじは山梨に。
ばぁばとちぃさんは、自宅でゴロゴロしておりました。

本当は、敬老の日でみんなで集まるって言うから、半年振りに東京に里帰り~♪
なんて思ってたんだけど、ちいさんの咳がよくならず・・・諦めました('`●)



で、その咳は土日は特にひどくって「ごほごほうぇぇっ!!!」なんてやってたけど、
月曜日お出かけしたとたん激減して、今は時々する程度になってます(´∀`;)

やっぱりおうちが原因なのかな~。
でも
ダニがたまりやすいっていうカーペットは処分したし・・・。
布団はしょっちゅう干してるし・・・。
週1で部屋を水ぶきしたりいろいろやって見てるけど、いまいち効果はなさそう。
で今日気になっていた小さいソファを、天日干しのために外に出したら。。。さらにちいさんの咳が減ったよ!
たまたまかもしれないけど
ソファも掃除機できれいにしてるけど、もしこれのせいだったらもう処分しか対応策がない(釻釻;)

まぁまだ気管支炎も残っているだろうから、おうちの中で咳をし始めたら、
気分転換もかねてお外に出してあげようと思います。
・・・なんかそのうちわざと咳をしそうな気もするけど(^^;)

でも相変わらず元気いっぱいで。
ここんとこ遊ぶ時間が以前に比べて、ものすごく増えました^^





さて本日の写真はこちら☆


洗濯物を干していたら、洗濯籠の中に「いれて~いれて~!」とまとわりつくちいさん。



お願いされたから入れたのに・・・。
閉じ込めたなんてひどいわっ!!



…(´Д`驚)…!!

お願いされたから入れたのにっ!!
なんでお口ぷっくりでそんなこと言うんだっ!!



Σ(-∀-;)はぅ!

訴えるってやっぱりじぃじに訴えるのよねっ。
じぃじは何があっても、ばぁばよりちいさんの味方だから負けは見えてる。(゚うェ´゚)゚。



Σ(・Д・lll)!!
すでにごはん増量して、おなかぷっくりしてるくせにっ!

最近遊ぶ時間が増えて、動き回る事も多くなったので、ご飯も足りないようで・・・。
ご飯の催促も真剣そのもの・・・きゅんきゅん鳴くこともしょっちゅう(釻釻;)

でも倍なんてあげたら、えらいことになるから・・・

すぐに出してあげるから、許してっ!!
とちいさんを出してあげようとしたら、踏ん張って出てこないΣ(・Д・lll)





結局そのまましばらく居座ってました
いったいどっちがいじめられてるのやら・・・困ったものです(釻釻;)






なんて妄想劇を今日はお送りしましたが、
本当は、入ったはいいけど、すぐにカメラ向けられたのがいらっときて、
お口ぷっくり、ご機嫌斜めになったのではないかと思われます(´∀`;)
その後しっかりじぃじのPC椅子を進呈して、ご機嫌とりはばっちり☆
現在すやすやお昼寝中です(*´ェ`*)

0 件のコメント :