2010/09/02

霞ヶ浦総合公園にて。

撮影日6/5
久しぶりのコメント欄OPENにもかかわらず、コメントありがとうでした☆
やっぱりコメントがあると、やる気がかわって来ますね(oノ´∀`)エヘ


     ***************************************


先日の演技派ちぃさん。


こんな時は、こんな顔をすれば喜んでもらえる、
ここはこういう態度をとれば、笑ってもらえる。


その時々の状況に応じての行動を、日々学習しているんじゃないかと思います。
ワンコの学習能力も侮れませんね。


     ***************************************


にこやかに楽しそうに歩く1人と1ワン。



お天気もとてもよくて、気持ちいいねと歩いていたのですが、
これはあくまで一瞬の出来事。

ちょっとすれば・・・。



顔が黒いから見えにくいけど、結構ふてくされた顔をしてます(´∀`;)
臆病でおとなしいちぃさんだけど、こういう時はかなり強情。

なんとかなだめて歩いて頂きました。





楽しそうに歩くちぃさんのお顔は、ばっちり撮影☆

まだ暑くていけないけど、とても広くて気持ちよい公園なので、
もう少し涼しくなったら、また行きたいな~(*´ェ`*)


     ***************************************


恐ろしいことに、一昨日から出し始めている写真はなんと6月のもの。
更新が滞るようになってから、写真撮影もだいぶ減ったのですが、
青森の写真も残っているし、ちょこちょこお出かけした分がたまっていてどうしようか頭を悩ませてます・・・。
お蔵入りにとも考えたのですが、もったいないので徐々にアップしていこうと思います☆
季節感のないブログになりそうな予感ですが、そのあたりはさらりと流していただけるとうれしいです(´Д`*)ゞァハ


     ***************************************


本日の写真☆



��度目の石鹸作り。
一昨日石鹸を仕込んで、本日切り出しました~v(。・ω・。)
使えるようになるのは、最短で1ヵ月後・・・めっちゃ楽しみです~!

0 件のコメント :