2010/09/08

意外な一面。

撮影日:5/9
いつもおとなしいちぃさん。
おうちでのんびり、おしとやか嬢様的性格だけど、意外な面もあって・・・。



知らない場所、初めての場所が大好き!
特に整備されていないような荒地では。



足元引っかかってのぼるの諦めちゃそうよね~。
なんて思っていても。



ぴょんぴょこ楽しそうに走ってきたりして。

ここかなりの坂道だったんだけど、余裕で登ってきました。
本当は腰によくないんだけど、おうちじゃほとんど段差のない生活をしているし、
たまには・・・と許してます(oノ´∀`)



こちらは散歩中後ろを歩くばぁばを待つちぃさん。



たとえばぁばがちぃさんの前をずんずん早歩きで歩いても、それについてくることはないけど、
一緒に歩いている人が誰であれ、自分より遅い人がいたらきっちり待つちぃさんです♪


最後はお気に入り写真。



なんだか妙に得意げに歩くちぃさんです☆

0 件のコメント :