2012/03/16

寒かったっ!

ひざを痛めてから自転車に乗るのがつらくて、今年の冬は歩いていける土手しか行っていなかったけど、
昨日お天気も良かったので、久しぶりに自転車に乗ってちょっと遠出をしてみた。





3月ということもあり思わぬ所で工事していたりで・・・かなり遠回りさせられて、
つくころにはもうひざが悲鳴を上げていたけれど、





いい景色に癒されました。
でも・・・激しく風が強くって・・





ちいもこんなお顔に(´∀`;)

あまりの寒さと自転車の疲労であまりお散歩自体はできなかったけど、
全速力で走ってかなりストレス発散できたんじゃないかな。





週末は雨予報~。
ストレスたまりそうだなぁと、今日も行ってきたけど昨日ほど喜ばず、歩きたがらず。
こんな事なら近くの土手にしておけばよかったよ。。。

0 件のコメント :