2012/03/05

最近激しいちいの自己主張。


以前は怒るなんて事ほとんどなかったのに、最近はよく怒ってます。
今日はそんなちいのわかりやすく怒ってる表情。





怒ってます(´∀`;)


ちなみ原因は、私がふざけてちいの体に「ぶふぅぅぅぅぅっ」と息をかけてるから。
通常は「ふぅぅぅ」とかけていちゃいちゃしているのですが、ぶふぅっぅは嫌らしく怒ります('▽'*





あまり調子乗ってしつこくすると、甘噛みされます。

いつもぽけ~っとしてるイメージだけど、最近本当迫力出てきました。
ちなみに怒るときは「きゅんっ!!」となきながら怒ります。





あまり怒らせると嫌われそうなので、そろそろ「ぶふぅぅぅっ!!」は封印です。

0 件のコメント :