2012/03/06

存在を忘れていたちいの「部屋」

最近すっかり部屋の隅に追いやられていた「ちいの部屋」





昨日の夜久しぶりに相方がちいに「ハウス」させたらうまくできたので、2人でべた褒め。
それが嬉しかったのか、今日の日中いないと思ったら中に入っていた。





「あたいの部屋」みたいな顔しているけど、その存在すっかり忘れてたよね~。
まともに使ったのは、まだ避妊手術をする前の擬似妊娠中のみ。
この中でずっと「キリキリガルル」してたっけね。
最近ではほとんど使わないから、隣にある猫バスに押されて、形もちょっと変形しちゃったよ。





まぁデザインがかわいいから使わなくても、置いておくだけでも満足だったけど
使ってくれたら嬉しいよ。





とうふふな気分で写真撮影をした数十分後。
このお部屋、また空き部屋となっていました。
残念。

0 件のコメント :