2013/07/03

kiinusさんのペットサークル

木製ペット家具の専門店『kiinus-キーヌス-』さんより、とっても素敵なアイテム、いただいちゃいました(๑→ܫ←๑)





今までとは比べ物にならないほどお洒落なデザインのサークル。
作りもぜんぜん違って、とってもしっかりしています。


外寸:幅125cm×奥行65cm×高60cm
内寸:幅120cm×奥行60cm
丸棒間隔:約5.3cm

天然木を使用しているので、安心です♪


組み立て式だったのですが、ぶきっちょな私1人でも組み立てることができました。
でも2人でやったほうが、手っ取り早いと思います。





8箇所のコーナーすべてに樹脂製の接続版でしっかり接続されるので
ぐらつきも一切なし。





板と板のつなぎ目もしっかりと固定。
私一人で組み立てたにもかからずきっちりと固定することができました。
うちの子はおとなしいから、ケージにぶつかったりとかはあまりないので実証はできないけれど、
出せー出せーと暴れる子でも安心して使うことができそうですね(*^-^*)




扉には上下についたダブルロック。
開けるときは引き手を引いて開閉可能!
ワンコがいたずらしても簡単には開かないので安心です(*^-^*)






今までうちで使っていたサークルはもう9年前のもの。
ほとんど使うことなくしまわれていたけれど、最近ヘルニアになって再び使い始めましたが、
寝床にトイレを置くともうきっつきつで。。。
しかも部屋に置くとなんかださいし。
でもkiinusさんのペットサークルは、寝床を置いても十分にトイレスペースもあり、
デザインもシンプルででも安っぽくなくお洒落だし、部屋においておいても違和感なく置くことができました(*^-^*)


ちいも今まではケージをおいておいてもほとんど入ることがなかったのに、
最近は毎日ケージの中で1日を過ごしてます。





9年目にしてようやく自分のお部屋ができたってところでしょうか。
今までおいてあげても絶対に入らなかったので・・・。
部屋が狭いので、引っ越したら毎日使おう・・・なんて思ったけど。
とてもじゃないけどもう撤去できる雰囲気じゃありません(´∀`;)
まぁでも落ち着く場所ができてよかったよね☆
こんな素敵なペットサークルを使う機会をくれたkiinusさんに大感謝です♪
本当にありがとうございました!










kiinusさんにはほかにもペットゲートやスロープも置いてあるので、
引っ越したら購入したいなぁ。。。なんて今から目をつけてます(* ̄ω ̄)v


0 件のコメント :