2013/09/11

いい感じな事と最近のショッピング

昨日10日は病院の日だった。





先月の腫瘍マーカーに異常はなし(´`)=3
そして気になっていた



卵巣の腫れと腹水は、なんと消えましたよ


バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザィ!



最近痛みが増しているので、絶対大きくなってると思ったけど、本当よかったー。
エコーで見ると、先月腹水といっていたものはなんと血管みたいだねとの事。


1ヶ月に1回の検診は、1ヵ月半後にちょっぴり延びた(´`)=3


最近ある卵巣と足の付け根の痛み。
あまり気にしないように・・と思ってはいるけれど、
ちくちくと針で刺されているかのような痛みでかなり不快で憂鬱。
腸も相変わらずで、おなかはパンパンになったまま。
正直もうどの大きさが自分の本来のおなかなのかわからないし、
服も欲しいけど、どのサイズを買えばいいのかわからなくて買う気になれない。
(oノД`o)ハァ…。


とこんな状況をちょっとでもよくするために、いいものを購入。






邵氏温灸器。


いろいろ調べたけれど、これが一番使いやすそうで、
「煙と匂いがほとんどない」

ちょっと高くなるけど、部屋中がくさくなるよりはね。





もう何度もつかっちゃってるけどね。
めちゃくちゃ気持ちよい。





この温灸器に使用するもぐさはヨモギを炭化させたもの。
そのせいか、ヨモギアレルギーのちいでも大丈夫だった。
最初は数秒から、今は1箇所1分くらい。
咳もまったくでないし、皮膚も赤くなることなかった。
温灸はヘルニアにかなりよさそうだし、ヨモギはアレルギー改善にいいらしいから、
時々やってあげようっと(๑→ܫ←๑)




お次はこちら、相方の買ったビデオカメラ。





やっぱりデジカメで撮影するのとは全然違う。
きれいだわー。


本当は相方の誕生日に私が買ってあげようと思ってたのになー・・
気づいたらケーキとご飯で終わっちゃったなー・・


ハァ・・(*´д`)-з

3 件のコメント :

くーちゃん さんのコメント...

よかったねー!
一体何だったのでしょう・・
繰り返さないことを祈ってるよ~。
お灸って効く??
いいと聞くものは何でも試さなきゃね!

nico さんのコメント...

本当になんだったのでしょう・・・って感じです
排卵期じゃなくても大きくなることもあるってことなんですかね(´∀`;)
温灸は効くかどうかといわれたら
効くところもあれば効かないところもありって感じで。
悩みのおなかの張りにはいまいちだけど
腰痛等には効いている感じ。
何より気持ちよくてめっちゃリラックスできます♪

くーちゃん さんのコメント...

どうしてますかー?
nicoさんもちぃさんも元気ですか?
ちょこちょこ覗いてるんだけど。
元気ならいいのですが。