2015/01/23

再開です

お久しぶりです
気づけば年も開け、引っ越してから3ヶ月がたちました




引越し後、ちいはさすがに不安なのか、どこ行くにもぴったりくっついている状態でした
そのせいかいつもなら投薬後すぐに落ち着く肝臓値も、ちょっぴり調子悪くなってしまいました
ストレスでも悪くなるそうなので、そこから来てるのかな?といった感じで
現在は薬を飲み終わり検査結果を待っている状態です
(今現在はもうすっかり家にも慣れて、お留守番もできるようになってます)


今度の家は窓から外を見ると邪魔をするものがあまりなく、道路も見えるので以前より外を見るのが楽しそう
南向きで日当たりも抜群だし、午前中は日向ぼっこして気持ちよさそうにすごしてます
散歩も前のところよりはるかに人も車も増え、さらにすれ違うわんこも増え
かなりいい刺激になっているようですよ





悩みに悩んでようやく購入したカウチソファ
誰よりもちいが一番使ってます





私のほうはといえば、新居には慣れてきたものの
掃除等が増えたせいでまだ時間の使い方がうまくいかず、もやっとしています
気づくとお昼とかもうしょっちゅうで・・・
仕事も探しつつ、犬服販売も再開したいと考えているけれど
なかなか思うように体も動かず、いらいらしちゃってます
なのでとりあえずは気分を上げるため犬服販売を再開しようと、現在準備中☆
少しずつですがアップして行こうと思ってますのでよろしくお願いします

今年は犬服だけではなく、バッグとかちょっとしたインテリアものとかも販売できたらなと考えてます
せっかく書斎をハンドメイド部屋としてもらったので、いっぱい使わないとね

2 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
再開を楽しみに待ってましたよ。
新居は居心地がいいでしょ。
ソファもステキ~
ちいちゃんも気持ち良さそう。
環境が変わると人もワンコも
慣れるまでは大変だけど
ゆっくり過ごす時間も大事ですね(*^_^*)

くーちゃん さんのコメント...

やっと!だね~。
ハガキありがとう!
無事に届いたみたいであんしんしました。
これまで大変だったでしょう?
片付き終わって慣れて生活のペースを
つかむまでは大変だよね。
まだまだ・って感じもあるみたいだね。
肝臓の数値は心配だけど、たしかに
ストレスから数値上がるモンね。
落ち着いてくれば大丈夫かも。
ずっと前にレディもストレスから
数値が高くなったことがあったけど
ストレスレスになったら大丈夫だった。
またボチボチやっていってね^^;
今年もよろしくー。