2014/09/28

お休みのお知らせ

お久しぶりです。
すっかり放置してしまいましたが、忙しかったわけではありません
でもやっぱりちょっぴり忙しかったかな(´`)=3



家の購入が決まり、まだ先だと思っていたおうちの引渡し日も明日となりました
実際に引っ越すのはもう少し先ですが。。。


出て行くお金にひたすらびびりつつあせっております


そんななかpetit spasの在庫処分も無事すすみ、だいぶ手持ちのお洋服も減りました
本当にありがとうございます


嬉しいことに、お手紙&お写真を頂いたり
レビューやメッセージでお褒めの言葉を頂いたり
本当に販売をはじめてよかったと思うことばかりで、感謝感激です。


とりあえず9月の30日で一度販売はお休み
再開は・・・未定です


実は引っ越したら働きに出るとです(´∀`;)
少しでも余裕のある生活をするためちいにはちょっと寂しい思いをさせてしまいますが、頑張ろうと思います
とはいっても昔みたいに朝から晩までといった働き方はせず
残りの時間は家とちいに費やしたいな~と思っているので
犬服製作再開はそんな生活に慣れてきたら・・・と考えています



ブログのほうはインターネット解約までまだ期間がありますが、
引越し準備等もありますのでしばらくお休みします
また再開しましたら、どうぞよろしくお願いします☆

2 件のコメント :

こな さんのコメント...

いいおうちが見つかったんですね☆おめでとうございます♫
また落ち着いたらブログ再開してくださいね。
新しい生活、なれるまで大変だと思いますが、体に気をつけてくださいね(p*'v`*q)

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
引越しの準備は大変だけど
無理されませんように…
ブログの再開待ってますね(*^_^*)
頑張って!!