2014/09/08

お引越し

ブログじゃなくて、家です('▽'*) ・・・アハ


千葉県に住むことになりました♪
ようやく決まりました






とにかく生活がしやすい事
今は車がないと生活できないけれど、今度からは自転車で十分♪


かなり予算オーバーしたけど、相方が望んでやまなかったガレージも置けるし
私も間取りがものすっごく気にいりました


引越しは来月中旬あたりの予定
まだ当分先です
といっても・・あっという間にあたふたな時期になるんだろうな~


ちいにとっては初の引越しなのでどうなるかちょっと予測つかないけど
意外と肝が据わってるので、大丈夫かなと


ちいの病院はちょっぴり悩んだけれど、
今通っている茨城の病院に通い続ける事にしました
今の先生が処方してくれるお薬、いつもすぐに効果を発揮して改善するので(╹◡╹)


感じのいい先生がいる病院は今までの病院にもいたけど
ちいにぴったりの治療法や薬を見つけてくれる先生は、今の先生が一番
長く病気を抱えているちいのことを考えると、長生きはもちろんしてほしいけど
それ以上に痛みに苦しんで欲しくないって言う気持ちが強いので、今の病院から動くべきじゃないって思うのです
なんか話がずれましたが(´∀`;)
それに、甲状腺のお薬、今の病院はほかの病院に比べてはるかに安いので
それを含めても転院は無理だという結論になりました(*^ワ^*)


という事でまだ日はありますが
引越しにむけて少しずつ、いらないものの処分を頑張りたいと思います(●´∀`)ノ

1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
新居が決まったんですね。
おめでとうございます。
引越しの準備で忙しくなると思いますが
無理されませんように…
病院は慣れているところがいちばんですもんね(*^。^*)