2014/09/03

全然違う雰囲気に

よく行っている手賀沼も、イラストの世界に





ほのぼの~





普通のベンチも、なんとなくいい感じ





イラストの世界に入った相方とちい
とってもいい雰囲気。





最近ちいを抱っこしていたら、なんか重くなったなぁ・・・と(^^;)
ものすごく暑い日が続いても、「夏バテ」しらずの我が家のお嬢様は、まったく食欲が衰えず
スイカとかアイスとか、体が冷えるもの「甘いもの」を多く食べていたので。。。「夏太り」したようです

ということで、だいぶ涼しくなってきた今日この頃
お散歩の量を増やす事にしました
今日の午後のお散歩で、距離を伸ばしたのですが・・・急に伸ばしすぎました(^^;)
でも頑張って歩いてたし、最後のほうも走ってたから問題はないと思うのですが
年も年なので距離はさほど変えず、1日3回に増やしてみようかと
飼い主もごんごん脂肪が増殖中なので、一緒にダイエットしないとです(´・ω・`)

1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

おはようございます♪
ステキな写真ですね。
涼しくなってきたので
お散歩するのも楽になってきましたよね。
私もちょっと散歩しながら
ダイエットしないと(*^。^*)