2014/09/09

モデル気分

写真撮影のあと、撮る~?って聞いたら寄って来ました





しっかり撮影セットの上です





でもカメラのすぐ近くに座るので、ちょっと下がってもらって撮影しています
大きく目をかっぴらいてモデルさんのよう(。-∀-)ププ





最近ちょっぴり鼻の下の辺りが白くなった気がします
そして私も・・今日前髪をチェックしていたら、がっつり白髪が増えておりました(´;ω;`)
年齢的に仕方ないものだけど、やっぱりへこみますね~


明日は恥ずかしくていえないほど行っていない美容院へ行ってきます
カラーはしないけど、パーマをかける予定
長時間座るのはしんどいけど、いい加減ばっさばっさなので
頑張って行ってきます(´`)=3

1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
ちいちゃん、いい表情ですね。
モデルさん頑張ったね。
私もそろそろ美容院に行かないと。。。
パーマをかけるんですね(*^_^*)