2014/09/05

近くの公園で

相方が一人で頑張って撮影しました(╹◡╹)





めっちゃ甘えてる顔ですね
ちょっぴり得意気☆





何か訴えて叫んでそうな顔
実際は口開けている所を下から撮影しただけ(o'∀`o)


そして最後に





すべてを食い尽くしそうな悪い顔(・-・*)


下2枚はコンデジのアート機能にあるポップアート
ものすごくカラフルになります
かわいらしくていいけど、撮影する場所によっては目がちかちかしますね('▽'*)





今日はお昼過ぎに雨が降りそうになってきたので、お散歩に出たら案の定ぽつぽつと
で帰ってきたらやみ、晴れたのでまたお散歩に
そしたらまたぽつぽつと・・・帰ろうかと思ったけどもう面倒でがっつりお散歩しました
そしたら暑いくらいに晴れて、ちょっぴり後悔しました
曇りのままでよかったのにな~(´・ω・`)









2 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
ちいちゃん、いい表情ですね。
楽しい~って気持ちが伝わってきました。
今日は蒸し暑かったですよね。
エアコンをつけようか迷ったけど
つけちゃいました~(*^。^*)

くーちゃん さんのコメント...

嬉しくて顔いっぱいで表現してる
わんちゃんてほーーんとかわいいと思うー
ちぃさん、デレデレに見えるよ^^;
相方さんのほうがデレデレなのかもね。
イラスト機能、すごいねー!
ほんとに絵に描いたみたいになるね。
ちぃさん、太ったの?
うちもみんな夏太りだったよ。
夏の間はどうしても運動量が減るし
食欲は同じだし><
うちも少しダイエットよ。
名前入りいいね~。
ワッペンみたいなものかな?
洗濯注意だね。