2014/09/01

邪魔したいだけ?

撮影しているといつものように、私を撮ってとアピールしてくる子





でも撮影し始めると
とたんに後ろむくわあくびをするわで・・・
これは撮ってっていってるんじゃなく、邪魔にしにきたよって言ってるんだろうな~






全力あくび!





上目遣いでなにかおねだりと思ったら





この顔
なんだろう、なんか文句を言われている気がする





まぁでもあくびしている顔は好きだから、撮影できて嬉しい




ちょっとぴんぼけだけど、お気に入りです




雨ばかりでなかなかお散歩も思うように行けてません
さすがに暇すぎるのか、ご機嫌斜めのお顔になってきました(´∀`;)
なんだかそろそろ、憂さ晴らしのトイレはずしをされそうな気がします!

1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
ちいちゃん可愛い~
私、ダックスちゃんの上目遣い
大好きなんです。
可愛いちいちゃんが
いっぱいですね(*^_^*)