2010/08/27

ようやく・・・。

前回の記事から2週間。
できるだけ期待はせず、お薬をしっかり飲ませて、ストレスをためないようにして、
のんびり過ごしてきました。





お薬を飲み始めてからの変化。


咳は完全になくならないものの、以前より減る。

いつもお風呂に入って2,3日たつと、フケがいっぱい出ていたのに、出なくなった。

胆泥が見つかってから、毛艶がものすごく悪くなったが、艶が戻ってきた!

いつもだらだら歩いているのに、尻尾をピンっと立ててきびきび歩くことが増えた。
朝からはしゃぐことも。
また散歩の時すごく走るようになり、表情もとても楽しそう。
走る速度も以前より速くなり、身体が軽くなったかのように見える。

うんちが以前よりやわらかめに、そして量が増えた。
��健康的なやわらかさです♪)


など。


時々別犬になったんじゃない?
なんてじぃじと話すくらい、元気なわんこに変貌してました☆




そして2週間たった今日。
病院へ行ってきたのですが。


1ヶ月お薬飲んでもほとんどよくならなかった胆泥が!!!
だいぶ流れてきれいになってました(oノ´∀`)
素人目にはもう胆泥だってわからないくらい。


1ヶ月半ぶりに、ほっとできました~・・・!!


セキはまだ残ってるけど、2週間でこんなにいろいろいい方向へ行くというのは、期待以上。
思わぬ所までよくなって、本当にうれしい。





どうなることかと思ったちぃさんの病気も、ようやく出口が見えてきて。
完治する事はないかもしれないけど、きちんとお薬飲ませてあげて、時々きちんと検査していけばいいだけだし。
原因不明であちこち悪いところが見つかったころに比べれば、もう今は本当幸せ。
わからない事が一番怖いからね・・・。


そしてなによりちぃさんの表情が違って。


1歳の時より、2歳の時より、6歳の今が一番元気。


もう若いとは言えないと思うんだけど。
体力も、落ちていく頃だと思うんだけど。

不思議だよね((*´∀`))


そうそう、いっぱい飲んでいたお薬ですが1種類減って、4種類に。
お薬が一種類減ってやったねっ!!
って喜んだんだけど、最近時々耳を痒がっていて。
見てもらったら、軽く湿疹ができていたので、新たにお薬一種類プラス(´∀`;)
でも飲み薬じゃないから、よかった☆




たくさんご心配をおかけしちゃいましたが、
ようやくうれしい報告ができました(* ̄ω ̄)v

たくさんの励ましのコメントをありがとうございました♪
感謝感激です。







 

0 件のコメント :