2010/08/05

ちぃさんとダンボール




また間が開いちゃいました
この時期PCの前に立つのは暑くて苦痛です(釻釻;)



こないだ買ったフェッチですが
天然素材(梨の木)だから、環境ホルモンの影響も心配なく、食用だから毒性もなし☆
ワンコが噛み砕いても細かくなるので、破片で口や食道を傷付けることもありません。

ということで、結構安全なようですが、
うちは常に誰かちぃさんのそばについて、破片を食べないようじっとりみてます。
傷つけることはないといわれても、やっぱり怖いし、
食事制限のあるちぃさんが、木を食べちゃまずいでしょって事で。

でもやっぱりSサイズじゃ大きすぎたみたいで、今度ミニサイズ買いなおして見ます(●-ω-)
硬さも今までより全然硬いみたい。
木を噛むのが好きな子には、ちょっと高いけどしっかりしているのでお勧めです(oノ´∀`)


先日お買い物をして、ちぃさんにぴったりの箱が来たので入れてあげました。
そしたら。





気に入っちゃったようで、出てこない。
引っ張っても、一生懸命踏ん張って箱にしがみつく始末。

なので遊んで見ました。





じぃじのPC台の上にて。
かわいいけど、ものすごく邪魔そうでした(釻釻;)

結局出てくることはないので、床の上の放置しておいたら。





白目向いて寝てました(((`A´;)))ガクガクブルブル

0 件のコメント :