2010/07/26

新しいおもちゃとマウスクリーナー

今日も暑かったですね~・゚・('A`;)・゚・。
ここんとこ暑いけど、雷も毎日なっていて、大雨洪水雷注意報が出ています
ちぃさん、お散歩行けないから、またぐれそうだなぁ~(釻釻;)


こないだごはん調達の記事を書きましたが、別のお店でこんなものも買ってました♪



超人気のマウスクリーナー

ちぃさん歯石がつきやすいから、これでなんとか減ってくれればと!
病院で買ったペーストは、なんかいまいち使い心地が悪かったから、これに大期待!

更に、久しぶりにちぃさんのおもちゃも購入☆



これも人気のおもちゃ~(*^-^*)

木の棒なのに高いよね~。。。
今まで安い木の棒で遊ばせてたけど、数分でだめになっちゃうから、勇気を出してお試しで買って見た♪

でもSサイズはでかかったらしい~。
今度はちっこいの買ってあげようと思います。

でもかなり気に入ってくれたみたいで、しょっちゅうちょうだい!!
ってねだってきます(●´ェ`●)
あげるとそのまま放置されるけど・・・(釻釻;)
でもいままでのおもちゃで一番遊ぶかな~。


今日はそのおもちゃで遊んでいる姿をアップです~♪


大きく口を開けて。。。



いっただっきまーーーす!!



あがーーーー!!


いつもならこの噛み方すると、あっという間にぼろぼろになるのに
軽く傷がついただけだったよ!
すごいねFetch!



ベストポジションでガジガジ☆

こう見ると、やっぱり大きすぎだねおもちゃ(釻釻;)



かんでたら眠くなっちゃった。



抱き枕にして・・・うとうと⊂⌒っ*-ω-)っ


結構楽しそうに「初日」は遊んでくれました♪
もう少し小さいの買えば、もっと遊びそうだな~。
でもすっかり金欠になってしまったので、また今度(´Д`*)ゞァハ




0 件のコメント :