2010/07/21

当たった~v(。・ω・。)ィェィ♪

ネットでちまちまお小遣い稼ぎをしているばぁば。
懸賞とかめったに当たらないのでやめてしまったけど、
こないだ久しぶりに応募したら、当たった~(●´∀`)ノィェ─ィ♪





携帯エコヒメ。
かなり便利に使えそう♪



ちぃさんが興味津々なので、音出してあげたら
しっぽ巻いて逃げました(´∀`;)





青森の写真・・・まだ整理終わってなくって。
アップしながら写真整理!と思ったら、どうもビデオカードがやばいのか。
編集ソフト使ってると、電源がヒューーーーン!!と落ちちゃって、作業がまったく進まず(´∀`;)
写真はたまる一方。
せめて夏休み前には、全部整理が終わるといいなぁ・・・なんて思う今日この頃です。

0 件のコメント :