2010/07/24

ごはんまとめ買い(●´∀`)ノ

またさらに今日も暑いですのぅ(´∀`;)
暑くて暑くて写真整理もほんと滞ってますが・・・。


前回の記事のちぃさん。
本当いい顔でしょ(* ̄ω ̄)v

考えるといろいろ出てきちゃうんだけど、
とりあえずこれだけいい顔して走ってるし、お散歩も自分から行きたがるから、
どこか痛かったり、辛かったりとかはないようで、ほっとしてます☆

そうそう、最近のちぃさんの体重ですが
くーちゃんさんのいうとおり、体重計ってないけど、おそらく維持できてます・・・たぶんね(´∀`;)
本当はもっとごはんもたくさんあげたいけど、ものすごく太りやすい子なので、
あまり増やしてあげられないんですよ
だからちぃさんはいつでもおなかがすいてます(´・ω・`)


そんなご飯大好き、のちぃさんのために。
先日ごはんをまとめ買いしました~!



いっぱーい!!
病院で買うより安いし、家まで持ってきてくれるのはありがたいよね。

でも置き場所がなくて、部屋にそのまま置いてあるよ(釻▽釻*) ・・・アハ
ちぃさんがいたずらしない子で助かるわ!

でも・・・



この顔見ると、お留守番させたら、さすがに穴あけて食べちゃいそうだよね。。。
そろそろきちんと片そうと、心に決めたばぁばです(●-ω-)

0 件のコメント :