2010/07/22

週末の過ごし方

暑いですね~・・・。
今誰かと遊んだら。
ずっと「暑いね~・・・」と言い続けてしまいそうなくらい、暑くてもだえているばぁばです(´∀`;)ハハ


今日は週末の過ごし方のお話。


最近の週末は、日中暑すぎてちぃさんを連れてお出かけは厳しいので、
エアコンの効いた涼しいお部屋で、優雅にお留守番をしていただいているのですが。


夕方帰ってからは、2人と1ワンで土手までお散歩。
週末お出かけを楽しみにしているちぃさんにとって、お留守番はストレスなので。
少しでもストレス発散してもらわないとね!


この日は気分が乗っていたようで



いい顔して走ってます☆

ちぃさんは走ったり、遊んだりというよりは、ひたすらにほい嗅ぎを楽しむ子。
運動不足解消が難しい子なのですが、気分が乗ると結構走ってくれます(*^-^*)


「早く来ないと置いて行っちゃうよ~!!」
にほい嗅ぎに夢中なちぃさんに、待ちくたびれ声をかけると、





一生懸命走ってくるちぃさん。
病気とは思えないほど、楽しそうだし元気そう♪


のどかな景色を眺めながら。





田舎だなぁと思いつつ。
でも、田舎だからこそ貸切できるこの土手がありがたく☆





ちぃさんもこの土手でのお散歩が、一番楽しそうです(*´ェ`*)





さて今日もこれから。
自転車こぎこぎ、汗だくだくで土手までお散歩に行ってきます~(´`)=3

0 件のコメント :