2012/01/05

今日から。

年賀状撮影の際に使わなかった写真をちょっぴりアップ。











結構綺麗に撮影できたけど、プリントアウトしたら赤みが強くて・・・
直す時間もなかったのでそのまま出しちゃったけど、
届いた方は心の目で赤を少しばかり除いてみて欲しいです(●-ω-)





いつもどおりの毎日が始まりました。


我が家は今年は天気が微妙そうだったので、初日の出は諦め、
1月1日を迎えてすぐ・・・寝ちゃいました(oノ´∀`)エヘ
その後はちょこちょこ初詣やお買い物にお出かけしつつ、寝正月。。。
って感じでしょうか。


しかし年末のテレビって渡しあまり今まで見なかったのですが、
今年は相方に録画してもらってがっつり見たけど、
笑いのツボが変わったのか・・・大笑いから始まった新年でした。
自分も相方もびっくりなほど笑いましたよ。
いい年になりそうだなぁ~。


今年はちょっと趣味の時間を増やしたくて。
ダイエットもしたいし。
PCをほどほどにしつつ、趣味も頑張りたいので
今までにもマイペースだったりするブログですが。


今年もどうぞよろしくお願いします○┓

0 件のコメント :