2012/01/07

牛久大仏②

牛久大仏2回目アップ。





本日のテーマは『下から牛久大仏』











大迫力でした。
下からだとまた見え方も変わって拝みたくなっちゃいます。


この後は牛久大仏の中に入ってきました。
牛久大仏建造時の写真やお正月ということもあってか書初め等やっていたり
あちこちに大仏グッズが売られていましたよ。
この日は3階までしかいけなかったので、また別の機会に上もいってみたいな~。





2日はとってもいい感じの青空で気持ちよさげな天気だったけど、実際は風がすっごく強くて寒かったこの日。
ちいは車でお留守番でした。
牛久大仏、ワンコOKなのはお店手前までで、牛久大仏方面はワンコ禁止なんですよね~・・・。
前回行った時は仲間で入らず帰ったのですが、遠めに見るとの近くで見るのとでは
また全然違って見えるので、機会があったらぜひ中までずいずいっと行ってみて欲しいです

0 件のコメント :