2012/01/19

お風呂

本日は今年初のお風呂でした。


冬は寒いから、ちいが寒くないように準備するのが大変でついさぼりがち。
でもさすがにくさいし不潔だし・・・ってことで頑張りました~。





なんだろう。
この上から目線・・・(´・ω・`;)
お風呂なんて余裕、って感じ?


でも確かに今回ちょっと驚くことがあって。
おしり周りのドライヤーの時、いくら頑張ってもしゃがんでしまうちい。
これはしかたないっ事だなぁって諦めていたんだけど、なんと今日はずっと立ちっぱなし。
すっごく乾かしやすかった~!


ここぞとばかりにめちゃくちゃ、外にまで聞こえるんじゃないかってくらい褒めたから・・・
そのせいかしら?





まぁなにはともあれ、ふわふわさらさらのいい香りになって大満足です。

0 件のコメント :