2013/04/17

サプリメント

シニアだし、ヘルニアなっちゃったし・・・ということでサプリの導入を検討中。
グルコサミン系のサプリってものすごい数があって悩んでいたけど、
評判よさそうなサプリをいくつか選んでじっくり見ていたら


原材料にチキンフレーバーや大豆系が入っていたり・・・
ほとんどがアウト






私の顔もこんなになった(*´-ェ-)




他にも候補はいっぱいあったけど最終的に絞っていたのが4つ
ちいが飲めるのはうち2つだけ。


選ぶほどなかったサプリ


1番候補のサプリには。チキンフレーバーが使用されていたため
一応問い合わせてみるが、おすすめはできないといわれてしまった。
プロモーションはレバーミール(豚)、大豆フレーバー使用なのでアウト。

ということでリプロフレックスとグルコサミン350で悩む。
あと今問い合わせしているグリコフレックス
この3つの中から選ぼうと思う。


鶏にアレルギーがなかったらなぁ。
サプリもそうだけど、ご飯やおやつの幅もものすごく広がってよかったのに。
何より安いし。
あーあ(。╹ω╹。)

0 件のコメント :